【Gさまのお悩み】

★雑草の手入れをなんとかしたい。

★花壇スペースを新しく作りたい。

★ご家族でゆっくり座れるデッキがほしい。

★バーベキュースペースがほしい。

【施工前】

G様施行前①.JPG

G様施行前②.JPG

雑草のお手入れが大変...

ご自身で砂利を敷いてくださっていましたが、見栄えも気になるようでした。

【施工後】

G様①.JPG

G様③.JPG

【ポイント】

★雑草のお手入れが少なくなるよう、平板や人工芝などで土の露出面を

無くしました。

★お庭全体が明るくなるよう、白いコンクリート平板・ドットペイブの素材と

人工芝のグリーンを広く取りました。

★道路に面している土スペースには今後、目隠しを植えていただく予定です。

G様②.JPG

G様④.JPG

G様⑤.JPG

【ポイント】

★ウッドデッキは樹脂製のものを使用し、メンテナンスフリーとしました。

3m弱の幅を取っているので、ご家族で腰掛けながら花火など楽しめるようにも

できます。

★デッキ前のコンクリート平板(ドットペイブ)では、花火をしたり、プールをしたり

バーベキューをしたりとリビングの延長で色々なことが楽しめます。

★花壇(畑)の土がこぼれてしまってもホウキで楽に掃除ができます。

★広い人工芝のスペースではお子様が寝転がって使ってくれていました。

G様⑥.JPG

G様⑦.JPG

【ポイント】

★物置前は土の状態となっており、物の出し入れの際、物置の中が汚くなって

しまったりと使い勝手が悪かったため、コンクリートの平板を敷き詰めました。

ここのスペースでバーベキューを楽しんでもいいような広さです。

★敷き詰める際、単調にならないよう小さな平板も合わせています。

【施工内容】

◎コンクリート平板(ドットペイブ)・バーベキュースペース

◎人工芝

◎花壇スペース

◎人工木デッキ

【価格帯】

180万円~